09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが青春だ!!

2012.07.05 22:12|未分類
今日は、曇りのお天気で 少し蒸し暑いです。

でも、お天気で蒸し暑いよりまだ過ごしやすい・・・。




そんな昨日は、ちょー暑くってムシムシした中、中学校の中越大会が行われました。

昨日は一日(早朝草刈りはしましたが)お休みして ちょっと覗き見しに行ってきました。


まずは、長岡方面へ 三島体育館では バレーボール大会が!!

第3試合と聞いてましたので、10時に到着!!

第1,2試合と他の中学校の試合を見させてもらいましたが・・・

中越大会だけあってレベルが高い!!

観てて、目頭・・・うるうるしちゃいました。

チームワークもさることながらボールに向かって心を一つにすることは言うまでもありません。

良く拾うし、良くあげる、気持ち良いくらいにスパイクも決まってました!!


感動です!!  まさにこれが青春!!


その後、女子バスケの会場川西総合体育館へ


家の中学校は中越大会へは 惜しくも獲得できませんでしたが隣町の小出中が出場でしたので

少し見学・・・・。



頑張ってました!!


大崎中学校とせってました!!




そして その最後、男バスの会場へ(十日町総体)


男子第一試合は勝って、第2試合塩沢中と ほとんどシーソーゲームでだい4クオーター


残りの5分、盛り上がる 盛り上がる



久しぶりに興奮しました!!

今日決勝!! 3位 県大会出場です!!


県大会に行けるなんて・・・!!凄いです!!



父兄のみなさま、さすがです!!


まだまだ、楽しめますね!!







暑い中、頑張っていた広中選手たち 最後の大会。


悔し涙、うれし涙、達成感涙


いろいろな涙を 流した事でしょう。


とっても思い出に残る一日でした。


一生懸命に頑張っている姿は、本当に美しいです







それでは、また



お昼から書き始めたブログですが、今日は小学校の参観日でしたのでUPが遅くなってしまいました。




















コメント

非公開コメント

