09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日 暑いねぇ(^-^)

2010.08.04 12:50|未分類
本当に 毎日暑い

      P1010448_convert_20100804115717.jpg


居場所のない!? 感じ・・・。

      P1010447_convert_20100804121423.jpg
      
      P1010451_convert_20100804121705.jpg


長女は、毎日 部活!部活!-----部活!!


真っ黒に日焼けして 汗だくになって 汗臭く オヤジ臭 炸裂ーーーーーーーー(^0^;


昨日 頭が臭くて・・・  お父さんと同じ臭いがする・・・・って  シャンプー買いに行ってきてたよ。


なんてったって・・親子だし



P1010443_convert_20100804122256.jpg




次女は、午前中 わたしの家事の手伝い なのか 邪魔してるのか。。。。。。

とにかく 元気一杯!  飛んだり 跳ねたり・・歌を歌ったり・・ピアニカを曳いたりと・・・・


からだを余すことなく動き回っております。。。。。。


午後からは いとこのHなちゃんと プールへ  いっぱい泳いでラッシャーい!!




わたし 実は 明日 茨城県へ行ってきます

一泊二日なので・・・


旅行の 様子 UPします






それでは また




コメント

No title

本当に毎日暑くって脳みそが溶けそうです(>_<)

部活動の子供たち、今日締め切りの提出物はクリアしたようですね。ひと安心。良かった、良かった(^_^)v

我が家の娘たちも毎日のように午後はプールへGo !ですよ


明日から茨城ですか。
すごく暑いと思いますので、体に気を付けて楽しんで来て下さいねー。

No title

銀のままさんへ

提出日 しっかり守って、ひと安心v-16ですね。

只今 きれいに?なりに?行ってきました。

髪カットして毛染め・顔剃ってもらってパーマをあててまいりました。

銀ママさんのコメント確認して・・・早めに帰宅しました(^0^)

明日は 旅行気分?とはいかないんだけど・・・

元気出して 行ってきまーす!

向こうも暑いだろなぁ・・・・


それでは また(^-^v
非公開コメント

