05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

直売所へ

2012.08.11 16:15|未分類
毎日、あっちぇーのーが合言葉。

確かに 今日は特に 雨が降りそうな蒸し暑い日です。


少し前までよりも かなり気温も下がり、朝晩は過ごしやすい陽気になってきましたね。

カメ虫防除3





今年は なすやきゅうりよりも トマトがとっても豊作です。



お母さんが手塩にかけて育てた 賜物です。



とまと3


トマト2


今年は たくさん冷凍保存して 冬作業の材料にしたいと思います。





一日おき程度に 直売所に出荷しています。



直売所出荷品1




みなさんに喜んでもらえますように、安心価格を心がけております。








残念ですが・・・。

昨日 次女のバレーボールの練習に参加して 右手薬指の靭帯をどうやら

損傷したらしく・・・。指が曲がったまま伸びなくなってしまいました。

歳のせいかと思いますし・・・今まで元気だった分 戒めになって良いのかもしれませんが

土、日とお盆にかかり 病院へ 行けるかどうか・・・・。

痛みがないので 何でもできますが 後遺症が気になる この頃です。







それでは また








コメント

非公開コメント

