04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りスィーツ

2012.10.01 22:32|未分類
今日は 一日中雨模様でした。

大型の台風17号も夜中の2時ごろ通過したようですが 熟睡していましたので気がつきませんでした。


台風が去った次の日は たいてい快晴の日が多い気がするのですが

今日は 一日雨・・・・。


雨模様


秋の気配 全開です。

すすき



そんな 昨日の日曜日に お友達がわざわざ届けてくれました。


湯之谷方面でのイベント 「手もんずら市」手作リ商品がフリーに売られているの。


手もんずらぷりん


手持ちプリン


さっぱり しっとり卵の味がしっかりしたスタンダードのプリンとかぼちゃの裏ごしした滑らかさが

印象的なかぼちゃプリン。ほろ苦いシロップと絡みあって美味しかったです。


長女、次女ともにぺろりでした。


やっぱり手作りは 美味しいね。






それでは また









コメント

非公開コメント

