07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟物産店

2012.10.15 09:57|未分類

この頃 ぐっと寒くなって ファンヒーターやストーブが必要になってきました

ここ魚沼市。


晴れて日が差して来たと 思ったら・・・雨がぽつぽつ・・・降ってきたり・・・


サブい 毎日。


これからどんどん 寒くって・・・


雪仕度に 突入ですね。






さて、 わたしの先週末は・・・



大宮駅構内で 新潟県物産市へ



県内6JAが参加して 魚沼産コシヒカリの新米を売りまくりました。

駅構内の西口とあって 大勢の方々がひっきりなしに行き来していました。
田舎者には 少しカルチャーショックに陥る光景をみる状態です。
最近じゃ 堀之内まつり以来の 多勢の ひと ひと 人・・・・・




物産1


物産2


物産3



物産4


物産5


物産6


米粉のロールケーキ とチーズケーキも一緒に商ケースに入れて頂き 販売しました。


差し上げることはあっても 売るのは初めてなので ドキドキでした。


売れるかな。。。。


と心配しましたが・・・ 一日目にほとんど完売して 好評のようでした。


改善する点は まだまだありますので・・・

反省してまた 走りだしたいと思います。







それでは また






コメント

非公開コメント

