09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

感動を ありがとう

2012.10.20 20:10|未分類
今日も 秋晴れの一日でした。

とっても 温かかったので 布団や 庭には 落花生を干しました。



お米の出荷も ぼちぼち落ち着いて なんとなく気持ちも楽になってきました。


今年のお米の質も 良く おかげ様で全部 1等でした。

日照りが続いていましたが、水分不足にならない様にこまめに管理していたお父さんのお陰です。



そんな両親は、先日一週間お母さんの実家(島根県松江市)に行ってきました。


姪の結婚式にお祝いにはるばる駆けつけたということなんですが・・・。


その結婚式で頂いた引き出物に 出席者皆さんの名前にちなんだありがたいお言葉の額。


義信の額

これがお父さんの


日出子の額

これがお母さん。



とっても 心温まる額。


少し照れくさいような うれしいような・・・


なんとなくあたっている?



感謝の気持ちの表現の仕方にも いろいろあるんだなぁ


感心しました。









そんな今日は、 


長女の通う中学校の合唱コンクールでした。


今週は朝練習に 学校まで車で送ったり、ソプラノパートは・・・こうで・・・

アルトは・・・こうで・・・など PCで音楽を聞いたり と家でも練習していた長女。



そんな様子を 家族に見守られ がんばっていました。



これまでの 練習の成果を発表する集大成でした。



クラスでの最優秀賞はのがしたものの みんなが団結して 心をひとつに名声できた事に


とても 感動して 涙が流れました。



合唱コンクール


を一つに 声をねよう~



感動を ありがとう







それでは また







コメント

非公開コメント

