07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TATSUYA KAWAGOEスィーツ

2012.10.23 23:56|未分類
今日は 一日雨の日でした。


外仕事が出来ないので、お父さんあまんだれ採りにカッパを着て行ったようです。


日照りが続いた今年は あんまり「あまんだれ」の収穫は認められなかったものの、


毎日のように採りに行って 大量に収穫してきています。


ごみ取りに大変な お母さんに遊んでとじゃれついているあんちゃん。

あまんだれしながらのあんちゃん


お母さんとあんちゃん2

でもね

カタツムリさんには 目もくれず しらんぷり

かたつむりとあんちゃん







そして、


今日、届きました。川越達也シェフのスィーツ詰め合わせ


ロールケーキと ティラミス。

川越達也さんスィーツ


川越ロールとティラミス

中には 2種類のケーキが入っていました。

ロールケーキのクリームが濃厚で バニラビーンズの甘い食感が いつまでも口の中にほんのり漂い

いい感じでした。


色んなのを 食べてみるのも勉強です。








太らない様に 注意しなきゃ!!



とっても美味しかったよ~






それでは また








コメント

非公開コメント

