07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

興味深々

2012.10.24 21:23|未分類
すっかり秋めいて 毎日寒いです。

こたつを出そうか どうしようか考え中です。

秋探し赤く紅葉の木2


もう少し晴れの日が 続くと良いのですがね
秋探し紅葉の赤い実4




指の靭帯断裂以来、久しぶりに今週の月曜から ママさんバレーの練習に参加しました。

今日になって 筋肉痛なのか 贅肉痛なのか 身体が重いです。

若い時は 次の日に筋肉痛に なったのに・・・・


今日は 曇り空で 雨が降ったり やんだりの 楽でないお天気でした。






そんな昼休み



お母さんの隣で、添い寝をしようかと思っていたあんちゃん。

あんずアンドばあちゃん1

なにやら 興味深い物音と震動が・・・


あんずあんどばあちゃん2


耳がぴんと立っています。



なんだろ・・・



お父さんだ!!


あんずアンド按摩機

あんず、 お父さんと一緒に按摩機かかります。



その後お父さんと 居眠り始めてました。




癒し系のあんちゃんと 楽しい昼休みを過ごして パワー全開で午後の作業に移ったわたし。



午後は 加工所にて チーズケーキと ロールケーキを作りました。


ロールケーキのクリームはオレンジマーマレードを混ぜてみました。


米粉の量も 増やしてもちもち感を 倍増させてみました。

新作品試作中です。




米粉のロールケーキ新作













それでは また






















コメント

非公開コメント

