04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日ワッショイ!!

2012.12.09 00:50|未分類





最近寒くて、凍りそうな長女です(>_<)



冬いい事なんてない。。動かないから太るし、寒いし、夕飯の献立も決まって鍋だし。。。
いい事なんか、家に帰ってあんが待っててくれることくらいしか




最近、やっとアンが名前を呼んだら来てくれるようになりました

でも、雪が降れば降るほどアンが暴れるので家が壊れそうです・・・。昼間はずぅーと寝ててかわたんなのに、夜になると暴走族みたいにブンブン大変で・・。

全然寝てくれませんいい寝かせ方があればコメントください!!

あとあと、首輪を凄くヤがって付けてくれません。早いうちに付けないと大人になったら絶対に付けないから!って言われてるんですけど・・。


凄く困ってます。付けないと散歩もできないので、どうしたらいいですか?!




そんなアンちゃんも今日何気なく体重計に無理やり乗せてみたら、1.5㌔でした。まだ、3か月なのに。やっぱり高橋家にいる以上太る傾向にあるのかな?!笑


↓昼間↓  いい子に寝んね

あんず寝る((+_+))

↓夜↓   手前にあるポンチョで遊んだり、マッサージチェアに登ったり・・。
あん おかあの足WITH

↑白い点々はアンの爪跡です。。高かったのにね・・。



朝。猫パンチで起こされたり、顔にダイブされたり、噛まれたりしてその時は怒りたくなるけど、なかなか仕付けが出来ない長女です。だから凄くなめられてます


だって、かわいいんだもん

JC風に言うと、ギザカワたん

親バカだな。自分←


あん ばんざい!!


あー色々する事がいっぱいだー!クラスマッチのルール作らなきゃ!










それでは

コメント

非公開コメント

