03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もあと1か月を切りました。

2013.12.02 23:51|未分類
 毎日 雨が降ったり やんだりのここ魚沼市。


11月に初雪が 降り 根雪になる?

と 思いきや 気温の変化で消えました。


とはいえ、不安定な 雨、みぞれ交じりの雨が 一時降り 雪に代わるのかと心配しましたが

なんとか降らずにすみましたね。






さて、5月から 始まった新築工事も ようやく終わり新居に移って2週間です。


PCもつながり、無線ラン初体験。今までは茶の間に置いて有線だったPCも2階のわたしの部屋に


移動してブログを 書いております。


三女のあんずも 新居にようやく慣れてゆったりお昼寝が出来るようになったよ。









それでは また














 

コメント

新居の完成、おめでとうございますv-238
あんずちゃんも落ち着いたようで良かったです。
爪とぎ、、気をつけないとですねv-219

銀のままさん
お陰さまで 無事に新築することが出来ました。
猫って家に住む動物と聞いていたのでとても心配しました。
なるべく声をかけてあげて寂しくない様にしています。
爪とぎも 何箇所か置いてますが ほんと気をつけなきゃですね。
非公開コメント

