10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メニュー作り

2013.12.03 23:19|未分類
今日は ケーキの注文を受け昨日作っておいた チーズケーキをカメラに収め

メニュー作りをしつつ ロールケーキを作り、カメラに収めました。


少しずつですが 今年も冬場のお仕事に取り掛かる準備をしました。


午後からは 次女の通う小学校の学習参観&学級懇談会があり参加してきました。

そろっと 来年の役員決めの時期?




次女ちゃんたちの学年は35人 6年間の役員人数ピッタリなので 中学まで持ち越しなしな感じです。

来年は 最高学年!!

楽しみな 一年になりそう!!


夕方からの次女ちゃんの所属しているバレーボールチームの練習にも参加してきました。

先月、Bチームの交流戦では 良い成績が残せたので 次大会に向けて気合が入っていました。


子供達が頑張っている姿を見ていると 自然とパワーをもらえる気がして気持ちの良いものです。











あんずちゃんは 夜行性で夜になると元気になって 廊下をかけずり回り運動会が始まって

騒がしいです。疲れたら 一緒に寝ようね~









それでは また











コメント

非公開コメント

