09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

子は親を見て!?

2010.08.21 21:41|未分類
今日は 朝から バタバタ・・・^^

毎日 じいちゃんとばあちゃんは私より 早く起きて 草刈りにいきます。

今日も そう!!

日曜であろうが 祝日であろうが・・・・

農業は 休みの日がありません。

ホントに からだが しみついてるんだね・・・・

農業に・・・・。


わたしも そんな・・・ばあちゃんになれるんだろうか?

口で言うのは・・・簡単なんよーーー










今日は 長女の部活の大会!

頑張っていました。  言いたいことたくさんあるけど・・・・

これもまた 口で言うのは 簡単なんよーーーー

やってる子供達が 一番!辛く!苦しい!

楽に勝てれば 進歩は ない!

練習   練習


わたしにも 言いたいことたくさんあるに違いない・・・



子供達と一緒に 成長させてください









それでは また















コメント

非公開コメント

