07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

綺麗でした

2010.08.27 06:40|未分類
昨日は 小出まつりの2日目 なんだか 朝から 子供達が!!


落ち着かない・・・・・・・・・・・


毎年 小出まつりは楽しみにしていて・・・・・・・



昼間は 大人たちがバタバタ仕事をしているので・・・・・



子供達は そんな大人たちの気分を損ねない様に そーっとしている^0^;



花火の日は 特に 行きたい!!!



そんな 気持ちが伝わってくる




行きましょうーーーーーレッツゴーーーーー!!!!



案の定。。。。人のやま。。。本町はすごかった



小出には わたしの妹が 嫁いでおりますので 花火の場所は行くといつも用意されています。




いつも お世話になります。




今年は 河川敷にあった木を切ったそうで よーーーーーく 見れました




素晴らしかった!!!   最高でした!!!




本当なら・・・・写真をUPしたいところですが・・・・



やめておきます・・・



カメラの性能がいまいちなので・・・・ すみません






小出まつりの様子は・・・ばーばーひろしホームページブログにてみてください。






子供達は 満喫して 満足そうでした   が今日も続く小出まつり・・・・。




夕方から 今日はばあちゃんが民謡流しに出ることになっているので



わたしは 留守番ですね・・・・







それでは また












コメント

No title

そうそう。
我が家の長女も昨日はいい子になってたなー(^。^)

小出祭・・・
何よりも子供たち夏休みのメイン行事になっています(^_^;)

送迎係り&お留守番係りだった私にも、美味しいおみやげが届いたので、まぁ 良しとします(^^♪





No title

銀ままさんへ

毎日 暑いね^0^;

こんな日は、クーラーの効いた部屋で昼寝かギンギンに冷えた

ビールをクーっとv-275行きたいわー!

祭りもいいけど ビールもね!


銀のままは 梅ワインだね・・・^^


子供達のパワー!に乾杯ですーーーー^^




非公開コメント

