09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

長女の誕生日

2010.08.27 23:04|未分類
今から13年前・・・わたしも若かったなーーーー^0^;


長女が誕生しました!!


12.3分おきにくる 陣痛に耐えながら・・・小出まつりの腹踊りを見てたのを記憶してます!!


5人出産経験の母から まだまだこんなんじゃーーー産まれないよっ て言われながら・・・・










今日も かなりの酷暑!!   毎日こんなんじゃ。。。



まいっちゃう



午前中 長女は学校だったり・・次女はおとなしく?していましたが・・・



午後からは  耐えられナーーーい!!



P1010755_convert_20100827222936.jpg

いとこのHなちゃんも いつも一緒だね 次女と



そのうち 長女も耐えられずーーーー


P1010757_convert_20100827223435.jpg


一番デカイ!のに・・一番小さいプールに・・・・・遠慮すんなよーーー





そのうち 我慢できなくなり   シュート練習が始まりぃーー



P1010760_convert_20100827224030.jpg


P1010763_convert_20100827224428.jpg


また汗 かいてるじゃん






たくましく 成長したねー



部活で鍛えた心と身体^0^  そして何より 友達を大切にしてねーーーー



誕生日とは?プレゼントをもらう?



いーいねーーー^^



でもね、周りの人たちから与えてもらうだけではなく




これまで 自分を支えてくれた  みなさんにも感謝する日でもある




と何かに書いてあったのを 見たことがあった気がする・・・




その事を 深く こころに 刻み込んで もらいたいと せつに 思うのであります。













それでは また






























コメント

非公開コメント

