09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

膝が!!Part2

2010.09.01 22:12|未分類

だいぶ 膝 良くなりました。^^;



今日も 猛暑!  しかも湿度がかなり 高い!

ここまで来ると・・・どんなことをしてこの蒸し暑さをしのぐのか・・・。

もう クーラー漬け? 

電気代も 馬鹿にならないですね!

昼間は やはり暑くて仕事にならないけど・・・。

熱中症にならない程度に しなければならないし・・・。

今日は 膝も痛いからーーーー

と、ばあちゃんと 温泉へ行ってきました


湯之谷のゆらくの宿 こしじ 

岩盤浴で 身体の毒素を出す!!





わたしの頑固な 身体も言うことを聞き 大量の 汗 汗

かきましたーーーーー



お陰で 心も身体も!! リフレッシュ!!

スッキリ 爽快!!


明日から また 仕事頑張れます

膝の 水は どこへやら・・・正座ができるまでになりました。

良かったです。


これからは 暴飲 暴食 気をつけます


それと ストレッチ!!

最低でもアキレス腱伸ばしは しようと 心に誓いました


年には かなわないので 少しは努力しないと・・・









それでは また















  

コメント

中高年のエアロビ

週1回のエアロビ教室に来てください!

 月曜の8時から9時の1時間、ヤッコムのエアロビの教室に10年間 通ってます。
無理のない運動で思い切り汗をかいて1週間のリズムを整え体調を整えてくれます。絶対にお勧め!!

いいお話!!

ありがとうございます。

ホントに 日頃農作業しているので。。。

体力には 自信あったんですが・・・

やはり 年には敵いません・・・

膝は 前から痛めつけてきてるのでしょうがないんです。

薬師ヤッコムですね!前向きに考えてみます。

ダイエット!ダイエット!!
非公開コメント

