07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

草刈り

2010.09.05 23:22|未分類

昨日一日 体育祭の応援に行ったので 今日は 真面目に仕事!仕事!


相変わらずの 暑さに イラ立ちながら・・・・。


いつまで続くんでしょう


洗濯物がよく乾くのは最高なんだけどね


P1010822_convert_20100905225620.jpg


じいちゃんとばあちゃんはそれぞれで用事で出かけ


おとうさんは地区の敬老会のお手伝い


わたし一人で 気ままに 草刈りしました。


途中 汗が 頬をつたい・・・


気持ち良かったーーー  じわじわ出るよりほとばしるように出る汗は気持ち良いです。







一日がんばって と言うより午後涼しくなってから出かけ・・・草を刈り 帰ってくると―――



ゆ 夕飯のおかずが一品!!!!


P1010824_convert_20100905230842.jpg


長女がこしらえました!!


「ゆで卵の肉巻きフライ」です。

始めて作った割には 上手にできました。

美味しかったです。


仕事して帰って 一品御夕飯のおかずができてる!!  何と嬉しい事でしょう

洗濯物も取り込んで たたんでくれたんだよ・・・

ありがとうね  またよろしくね!!


長女に感謝の一日でした。













それでは また












コメント

なんとも良い娘さんなのでしょう。。

うちにもいつかそんな日が来ることを夢見ておりますv-12

いえ、いえ。

昨日は たまたま ばあちゃんがいなかったので・・・

ネットで簡単そうなやつ 探して これにたどり着いたらしいです!

外仕事して夕飯の準備は・・・ほんと大変なんです。

助かりました。

ちいぱぱさんちのお嬢さんもできると思いますよ!

まだまだ暑いので・・。外仕事気をつけて・・・。

もう中学生?!

あの、まるまると生れた赤ちゃんが、もう中学生だなんて!! (@。@;)
(そう言えば、大蔵病院にお見舞いに行ったね…)

で、あの時の運送会は28年前のことなの?! (@。@;)
先日の運動会、越後屋さんとdojyosukuiさんがいたんなら
私も登場したら面白かったね!
で、当時の応援をしたら…

みんな、ドン引きかな…??  

(越後屋さんだけに!!(笑))

そう中学生!

ごめん28年前と・・・。25年前でした^0^;

体育祭の内容もずいぶん25年前と変わっていました。

むしろ 変わっていないと変だけどね・・・。

うちの長女!今や私と対等だわ・・身長も超されたしね(泣)

お互いの失敗はすべて。。。ドンマイ!!。。。

で済ませる 軽い合言葉(笑)中学生気分だよ・・・v-12
非公開コメント

