09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨のち、曇りのち雨

2010.09.22 22:41|未分類
今日も あいにくの雨・・・。

次女も だいぶ回復していますが、まだ本調子でないのでお休みしました。

予定だと お弁当を持って東山ファミリーランドへバス遠足でした。

近所の同級生からの連絡で 延期になったようです。

それから 地元の小学校で魚沼市の陸上大会が行われる予定でした。

も延期になったようです・・・

この時期に 雨だと 屋外でのイベントは すべて中止か延期になりますね。


みんなが迷惑してます^^;




さてさて、今日の夕方長女の部活の保護者会がありました。

広中と協会主催?女子の大会の打ち合わせでした。

12チームが集まる大会は中学生になって初めてです^^

子供達一人一人が良い経験となるように 次につながるプレーを期待して!

応援していきたいと思っています。


そこで わたしのこの 自虐的 日々の独り言を 見てくださっている方がいることを知り、

大変嬉しく思いました。


嬉しい気分で 帰宅しました。




大雨注意報が発令されました。

稲がどんどん下がります と当時にテンションも下がりますわ^^0^;






それでは また




















 

コメント

非公開コメント

