09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりした雨の日

2010.10.05 00:12|未分類
今日は 雨


朝から 割とみんなスローペースな感じ・・・。


子供達を 送り出し 今日はおおばあちゃんのデイサービスの日なので用意をしてと・・・。

家では 歩けないのでお風呂に入ることが出来ず、 週2で行ってます。

季節の 変わり目は 不安定な日もありました。が今は落ち着いています。


雨が降ると 寒ーーーい!


稲刈りが 終わったせいか どんどん冬に近づいていきますね。


寂しいわ


P1020071_convert_20101004233730.jpg




さて 秋といえば・・・。


天然の キノコやクルミ クリも 美味しい


P1020077_convert_20101004234358.jpg

しかし あまり豊作では ないようですね。




そして 秋といえば! 修学旅行!


妹の子 高校生の0ろとくんが北海道へ


お土産が 届きました。


律儀に それも こんなに


P1020081_convert_20101004235058.jpg


夕張メロン味のぷっちょと白い恋人とポテトチップチョコ・・北海道ならではの品々


やっぱり 高校生になると違いますね。


改めて 成長を感じまする。 ありがとね。








それから 今日は正真正銘の 次女の誕生日


今日は月曜日で近くのケーキ屋さんの定休日なので 昨日ケーキを食べたんですが


今日さらに 近所に住んでるおにいさんの0ぶりんから次女へケーキが届きました。


ありがとうございました。

P1020079_convert_20101005000515.jpg


甘いものの オンパレードで・・・


疲れた 身体に染みわたり うれしーーい!!


ありがたい




まったりした 一日でした。












それでは また














コメント

非公開コメント

